MAWARE × CATEYE コラボレーションライトが発売開始!

マワレとサイクルアクセサリー最大手メーカーの一つであるキャットアイとのコラボが実現しました。

 

自転車乗りの安全のため高性能なライトを作り続けるキャットアイと自転車と人との融和を目指すマワレの二つの想いが一つになり、キャットアイのライトをマワレこだわりの革が包みこんだ大人のためのライトが誕生しました。


CATEYE VOLT 100xc  x  maware

 革をまとったライトを取りつけると、自転車が表情豊かに。

天然素材であるレザーが温かみを与え、魅力ある自転車にしてくれます。

 

カバー上の金具はライトのスイッチと連動。

わざわざカバーを取り外すことなく、ライトの切替が可能です。

またカバーをつけたまま角度変更もスムーズにできるなど、様々な使い勝手を考慮し設計されています。

テントライトとしてアウトドアでの使用もおすすめのライトです。

¥5,500 +Tax  (ライトとカバーのセット商品です)


CATEYE RAPID mini  x  maware

上質なレザーに包まれることで、テールライトが大人の顔へと様変わり。

レザーの隙間からもれる赤い光は、後ろ姿も素敵に演出してくれます。

天然素材であるレザーが温もりを与え、魅力ある自転車にセンスアップ。

 

普段着にも通勤時にも、上質なアイテムはマッチする。

グリップやサドルと合わせて、自転車をコーディネートするのもいいですね。

キャットアイとmawareだからこそできた、至極のライトです。

¥5,000 +Tax (ライトとカバーのセット商品です)